セオサイクルのブログ | BLOG

開催日 : 2022年7月17日

(上尾east店)上尾夏まつり開催に伴う交通規制のお知らせ

上尾East店

[今年は開催されます!]
 こんにちは。上尾イースト店の丸山です。 2020年、2021年と中止になっていた上尾夏まつりですが、2022年は開催されることになりました。


 開催日時は2022年7月16日、17日の二日間となります。
16日(土曜日)… 町内ごとに準備ならびに、神輿の町内渡御
17日(日曜日)… 14時から出発式、セレモニー
            14時30分から 神輿渡御開始

 上尾夏まつり開催に伴い17日(日曜日)は交通規制が実施されます。


 上尾駅東口方面は正午から午後9時30分まで図の赤く塗られた区域で行われます。
17号から一つ目の信号までは通行可能です。 当店前まではお越しいただけるのでご安心ください。


 せっかく朝から飾り付けをしてくれたのに雨で散ってしまいました。当日は天気が良いといいですが。

 上尾夏祭りにいらっしゃるついでにうちにも遊びに来てくださいね~。 

上尾east店 Facebookページ
上尾east店公式LINEアカウント
(LINE始めました!友達追加の後メッセージをお願いします!)

 

上尾east店HP

※お車にてご来店の際は提携コインパーキング「Times」・「SANパーク」をご利用ください。¥2,000以上のお買いもので60分の駐車券を差し上げています。
(お店から上尾駅に向かって右側 1番目が[Times]、2番目が「SANパーク」です。)

バイシクルセオ上尾イースト店 丸山 崇紘

10487