商品情報

2022年8月5日

直接触れる部分は快適に!!

北浦和店

あまりの暑さにゴム製品もクタクタ(;^ω^)です。
まあ、焼けるような日差しに日中照らされているわけですから・・・。

もちろん暑さだけでなく経年劣化であることも否めません。
ちょっと(価格的にもちょっとですよ)変えてあげると。
ねちょねちょした不快なグリップなんて数分で交換可能。

 

こんなのも
カビ??みたいで汚い???から
いっそうのこと汚れの目立たない黒いのに交換!
日本メーカーの「OGK」なら品質も最高!価格もお財布に優しい!!

 

最後は・・・・・・・( ;∀;)
スポーツサイクルは握力も相まってか?
もはや粘土のような・・・( `ー´)ノ そんな状態。

「グリップって変えることができますよ~」

綺麗になっただけでなく
カッコイイ。
人間工学に基づいて設計されている「エルゴン」というメーカーをチョイス。
ただカッコイイだけでなく、長時間の走行でも手の痺れや痛みを防ぎ
よりダイレクトな走行が可能です。
更に!!耐候性に優れたラバーを採用していますから粘土・・・みたいにはなり辛いでしょう。

 

自転車やさんって、自転車を売っていて、パンク修理とかするとこだよね?
とお思いの方も多いですよね?

もちろん正解ですが、それ以外にも快適に乗るためのカスタムやご提案、アドバイスも
可能ですので、スタッフに声をかけてみてください。
(他店での購入自転車も可能です。)

 

もっとセオサイクル北浦和店を知りたい方はコチラを見てください。
こちらを→https://www.instagram.com/seocyclekitaurawa/

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

セオサイクル北浦和店 大野

 


 

10633