商品情報

2022年8月11日

105のカーボンホイールが入荷!! WH-RS710-C46-TL

船橋ガレージ

暑い日が続きますが、皆様朝からガッツリロードのってらっしゃってリスペクト!!

今日のお客様も先日『ワンイチ』(東京湾一周)されたとかで「暑くて〇にそうでした!!(ニコニコ)」と、、、ドン引きお客様の好きにはかなわないなぁと打ちのめされる思いです。ワタシなら、日の出の4時頃から10時までしか走らず後は観光・美食で二日間かけてじっくり走ってしまいそうです(笑)ああ、、、夜の宴は三浦半島でマグロ食べたい。あとビー、、、以下略

ということで、本日も仕事中に白昼夢でサイクリング中のワタシでしたが、見慣れない品番のホイールが入荷しました。

シマノWH-RS710-C46-TL

「なんだ、この型番??」と箱を見て思ったのは内緒です(笑)。

オーイエス!!待ってました!!105のカーボンホイール!!

デザインは、、、、、うん。シンプル!!(笑)黒子に徹するシマノさん。ニュートラルサポートを地で行く感じは好感触です。アルテグラのリムがデュラエースと同じだったの対して、105はリムハイトもDAやULTとは違うので独自設計ですね。

今回は当店では105独自で関東平野の平地番長にバッチリな46ミリハイトペア重量1612gをチョイスしました!!

コンセプトは船橋スタートなら「アウター踏みまくって、気づいたら木更津でチーン」or「アウター踏みまくって、気づいたら関宿でチーン」です(笑)。行きはよいよい帰りは辛いですね(※脚力に自信のある方は除く)。でも、105スペックのディスクブレーキロードバイク完成車には2キロ前後のホイールが装着されている傾向があるので、大体のお客様はリムハイトがアップしたのに軽量化という事になると思いますので、ご安心ください。

お値段は、、、

メーカー希望小売価格

税込み 123,970円

『シマノ』のカーボンホイールですよね??な価格だと個人的には思っております。世の中、インフレしてるんじゃ??

そして、出来る営業さんのお陰でアルテグラホイール(WH-R8170シリーズ)もごく少量入荷しました。当店で人気のC36、世の中で人気のC50!!

お盆前の営業は14日(日)までとなっております。本来ならば、じっくりとご検討頂きたい価格帯ではあるのですが、、、コロナ禍の影響をもろに受けている自転車業界ですので、、、、。

お盆後半戦もモチベーション上げて、乗り切りませんか!?

 

バイシクルセオ船橋ガレージ 堀江

道路挟んで向かいに移転しました!!

営業時間:午前10時30分より午後7時30分
定休日:毎週水曜日

夏季休業:8月15日(月)から8月18日(木)まで

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

現在、諸般の事情で業務全般でお時間頂戴することが多くなっております。また、電話も繋がりにくくなっております。大変申し訳ございませんが、ご理解ご了承いただきますようお願い申し上げます。

なお、お電話でのお見積りは承っておりません。

10657