商品情報

2022年10月3日

(上尾east店)BIANCHI Via Nirone SORA入荷です!!

上尾East店

[お待たせしました!]
 こんにちは。上尾イースト店の丸山です。本日入荷してきましたのはビアンキさんの人気ロードバイク「Via Nirone SORA」でございます。


2021 BIANCHI Via Nirone SORA

メーカー希望小売価格 税込み 141,900円
 実はこちら2021年モデルです。昨年の11月入荷予定から今月まで納期が遅れました。今の自転車業界、とんでもない状況になっております。来季の通学、通勤用でお探しの方は早めに動かれることをおすすめいたします。


 カラーはブラック、2022モデルはロゴやフォークのラインがシルバーになりますがこちらはチェレステです。好みが分かれる部分ですね。


 搭載しているコンポーネントはシマノさんの「SORA」グレード。ブレーキはリムブレーキタイプです。ブレーキ本体もしっかりシマノSORAを採用しています。


 フロントチェーンホイールはシマノ製から社外品に変更されました。シマノさんのクランクは供給が全く安定していないのでこちらは致し方なしです。変速は問題無いのでご安心ください。


 個人的にビアンキらしいなあと思うのがこのホイール、しゃれたステッカーが貼ってあるあたりやっぱりイタリアブランドだなあと感じます。

 お探しの方がいらっしゃいましたらお早めにご検討ください。皆様のご来店お待ちしております。

 

上尾east店 Facebookページ
上尾east店 instagramページ 始めて見たけど悪戦苦闘中(笑)
上尾east店公式LINEアカウント
(LINE始めました!友達追加の後メッセージをお願いします!)

 

上尾east店HP

※お車にてご来店の際は提携コインパーキング「Times」・「SANパーク」をご利用ください。¥2,000以上のお買いもので60分の駐車券を差し上げています。
(お店から上尾駅に向かって右側 1番目が[Times]、2番目が「SANパーク」です。)

バイシクルセオ上尾イースト店 丸山 崇紘

10956