商品情報

2022年10月9日

(上尾east店)CDJ ビッグプーリーキット SV 登場!

上尾East店

[進化がとまらない!]
 こんにちは。上尾イースト店の丸山です。最近様々なサービスを新展開しているカーボンドライジャパンさん!当店でも違いの分かるお客様に「ビッグプーリーキット」が人気です。

 初代の登場から「V2」、「V3」、「V3 PLUS」と進化を遂げていましたが遂に新型が追加となりました!その名は「SV」です!!(なんか仮面ライダーみたい)


 まず驚くのが商品の箱!国産の「桐」ではないと思いますが木製の豪華な箱になりました。これはこの商品に対する自信と気合が感じられます。ロゴ部分はエンボス仕様となっています。最初見た時何が来たのかわからんかった(笑)


 こちらが以前のパッケージ。ブリスターと比べると今回の箱は雲泥の差でございます。これもカーボン調の裏紙がカッコいいのですが高級感が段違いです。


 さてさて、気になる中身はどうなっているのでしょうか????
じゃじゃーん!「で、でかい・・・・。」いやいやいやいやこれはでかいですよ。おったまげなくらいの大きさです。


 V3 PLUSと比較してみるとこんな感じになっています。やっぱりでかいな。でっかくなった理由ですがプーリーの大きさが今までの12/17Tから14/18Tに大型化しました。大型化による変速性能の低下を防ぐためかナローワイドプーリーになっています。プーリー素材は今までと同じものなので静穏性も高いです。既存モデルに比べ駆動抵抗も軽減しているのでしょう。


 箱の中には仕様変更した箇所が分かりやすくまとめてありました。取り付け方のリンクが貼ってあるあたりもありがたいです。それにしても凄いもん造ったなー。お電話いただいた時はここまでのものとは思っておりませんでしたよ。 

 今回ご紹介したV3 PLUSはマットのカメレオンカラーライン入り、SVはホワイトペイントのカスタムカラーです。こういった細かなオーダーも受けてくれるのでカーボンドライジャパンさんはおすすめです!気になった方はご相談ください。絶賛オーダー受付中です!!

上尾east店 Facebookページ
上尾east店 instagramページ
上尾east店公式LINEアカウント
(LINE始めました!友達追加の後メッセージをお願いします!)

 

上尾east店HP

※お車にてご来店の際は提携コインパーキング「Times」・「SANパーク」をご利用ください。¥2,000以上のお買いもので60分の駐車券を差し上げています。
(お店から上尾駅に向かって右側 1番目が[Times]、2番目が「SANパーク」です。)

バイシクルセオ上尾イースト店 丸山 崇紘

 

10981