商品情報

2022年10月25日

(上尾east店)グラデーションカラーがそそる!NESTO ALTERNA

上尾East店

[高級感あるカラーだなぁ。]
 こんにちは。上尾イースト店の丸山です。2022モデルは入荷する前に予約で埋まったロードバイクが入荷してきました。


2023 NESTO ALTERNA SORA
メーカー希望小売価格 税込み 151,800円
 国内ブランド「NESTO」さんのお求めやすいロードバイクです。2023年モデルになってだいぶ価格が上がってしまいましたが他のブランドも上がっているのでこのスペックであればお買い得かと思います。


 気になるスペックですがコンポーネントはシマノさんの「SORA」をフルインストールしています。クランクセットの生産が安定せず社外品を採用するモデルが多い中これはすごいです!


 スペックも良いのですが個人的な推しはこのカラーです!こちらがレッドからブラックへのグラデーションカラー。なかなかの高級感が漂っていませんか?


 こちらはブルーからダークグレーへのグラデーションカラー。このブルーともグリーンとも言える何とも言えないカラーが良いんです。これはどっちのカラーにするか迷うなぁ。


 付属するPOPにも商品への自信が感じられます。今回入荷したサイズは465mmになります。気になった方はお早めにご検討くださいませ。皆様のご来店お待ちしております!
​​

上尾east店 Facebookページ
上尾east店 instagramページ
上尾east店公式LINEアカウント
(LINE始めました!友達追加の後メッセージをお願いします!)

 

上尾east店HP

※お車にてご来店の際は提携コインパーキング「Times」・「SANパーク」をご利用ください。¥2,000以上のお買いもので60分の駐車券を差し上げています。
(お店から上尾駅に向かって右側 1番目が[Times]、2番目が「SANパーク」です。)

バイシクルセオ上尾イースト店 丸山 崇紘

11101