セオサイクルのブログ | BLOG

開催日 : 2022年11月20日

(上尾east店)2022上尾シティハーフマラソン大会の交通規制について

上尾East店

[お気を付けください!]
 こんにちは。上尾イースト店の丸山です。本日は交通規制のお知らせです。


 今週末11月20日(日)に「第35回2022上尾シティハーフマラソン大会」が開催されます。3年ぶりの開催となるので皆様練習にも気合が入っています。参加される方は怪我など無いよう楽しんでください。


 大会の開催に伴い交通規制が行われます。当店の目の前、上尾市役所から上尾駅までの道路は朝8:30から11:30まで車両通行止めとなります。お車でお越しの方はご注意ください。自転車でお越しの方は問題無いのですが周辺道路は混みあいますので充分にご注意ください。

 上尾市はイベントがあると市役所の前を臨時の駐輪場にしてくれるので自転車で観戦に来る方はご利用ください。お祭りの時も思いますがこれは良い取り組みですね。

 皆様のご来店お待ちしております!
 

上尾east店 Facebookページ
上尾east店 instagramページ
上尾east店公式LINEアカウント
(LINE始めました!友達追加の後メッセージをお願いします!)

 

上尾east店HP

※お車にてご来店の際は提携コインパーキング「Times」・「SANパーク」をご利用ください。¥2,000以上のお買いもので60分の駐車券を差し上げています。
(お店から上尾駅に向かって右側 1番目が[Times]、2番目が「SANパーク」です。)

バイシクルセオ上尾イースト店 丸山 崇紘

11250