商品情報

2022年11月26日

(上尾east店)GUSTO RANGER やっぱり凄い!

上尾East店

[並ぶものなし!]
 こんにちは。上尾イースト店の丸山です。最近いろいろなものが値上げしていますね。自転車も一時期に比べるとかなりお高くなりました。そんな中注目されているブランドが「GUSTO」さんです。元々高コストパフォーマンスブランドでしたが他社に比べ値上げが少ない分ますますお得に感じられます。




 写真のモデルは「RANGER Team Limited」ゴールドカラーが映えるかっちょいいモデルです。リムブレーキモデルとディスクブレーキモデルでカラーが逆なのがカッコいいですね。もちろんどちらも左右でカラーが反転しています。


 コンポーネントはリム、ディスクともにULTEGRAの機械式11速となっているので性能は抜群です。重量面ではリムモデルに軍配が上がりますが、走りのトータルバランスではディスクブレーキモデルが勝るでしょうか?


 ホイールはリム、ディスク共に45mmハイトのオリジナルカーボンホイールが搭載されています。45mmハイトは平地でも登りでも使用できるベストなハイトですね。


 シートポストもオリジナルのカーボン製、見た目はごついのですが調整幅が広く扱いやすいモデルです。バイクの見た目と言えばかなり要素を締めるバーテープも最近流行りの途中でカラーが変わるタイプが採用されています。


 リムブレーキモデルは海外仕様なので後ろの歯数が11-34Tとなっています。逆にありがたい方も多いのではないでしょうか?私は断然こっちです(笑)


 今回入荷してきた便はトップチューブの塗装が曇りがち・・・。梱包の問題なのかもしれませんね。ピカピカになるまでポリッシャーで磨き上げました。うん輝きが違うな。

 「RENGER EVO」以外の新規受注は停止中ですが一部モデルはまだ手配が可能なものもあります。気になるものがあればお問い合わせくださいね。皆様のご来店お待ちしております!

上尾east店 Facebookページ
上尾east店 instagramページ
上尾east店公式LINEアカウント
(LINE始めました!友達追加の後メッセージをお願いします!)

 

上尾east店HP

※お車にてご来店の際は提携コインパーキング「Times」・「SANパーク」をご利用ください。¥2,000以上のお買いもので60分の駐車券を差し上げています。
(お店から上尾駅に向かって右側 1番目が[Times]、2番目が「SANパーク」です。)

バイシクルセオ上尾イースト店 丸山 崇紘

11341