商品情報

2022年12月2日

(上尾east店)DAVOS(ダボス) M-605 オールテレーンバイクの決定版!

上尾East店

[デモ車もあるでよ♪]
 
 今日ご紹介するのは 「DAVOS」さんの「M-605」です。位置づけとしてはオフロード走行から荷物をフル装備してのツーリングまで幅広くこなすオールテレーンバイクです。
 
DAVOS M-605フレームセット 
メーカー希望小売価格 税込み 115,500円
 見た目はまさにマウンテンバイクなのでこのままフラットバーで組んでも良いですし、最近海外で流行っている「アドベンチャーロードバイク」としてドロップバーで組んでも面白そうですね。


 使用されるクロモリパイプは言わずと知れたTANGE製です。チャンピオンシリーズのなかでもっとも軽い「CHAMPION NO.1」を使用しています。フォークコラムにまで刻印が入っているのがカッコいいです。フレームワークも細部までこだわった造りになっており長く楽しめそうなモデルです。ドロッパーにも対応しています。


 フロントフォークもクロモリ製!こちらはサスペンションジオメトリーになっているのでフロントサスを搭載して本格的にオフロードを楽しむことも可能です!キャリア用のダボ穴も搭載しているのでキャンプ等にも威力を発揮します。もちろんブースト規格です。


 リアエンド部分はスライド式を採用。装着可能タイヤサイズは29インチが2.6幅、27.5インチなら2.8幅まで対応します。削りだしの台座がそそりますね♪こちらもブースト148規格を採用しています。


 まさになんでも来いの一台ですね。こちらは当店で組んだ完成イメージのデモ車となります。乗ってきた感想はまた後日!

 DAVOS M-605気になる方はご来店くださいませ。DAVOSについてのお問い合わせはバイシクルセオ上尾イースト店までぜひお願いします!

上尾east店 Facebookページ
上尾east店 instagramページ
上尾east店公式LINEアカウント
(LINE始めました!友達追加の後メッセージをお願いします!)

上尾east店HP

※お車にてご来店の際は提携コインパーキング「Times」・「SANパーク」をご利用ください。¥2,000以上のお買いもので60分の駐車券を差し上げています。
(お店から上尾駅に向かって右側 1番目が[Times]、2番目が「SANパーク」です。)

バイシクルセオ上尾イースト店 丸山 崇紘

11399