商品情報

2022年12月9日

(上尾east店)SCOTT SPEEDSTER 40 リムブレーキモデル入荷です!

上尾East店

[最近だと通学にもおすすめです!]
 こんにちは。上尾イースト店の丸山です。かっちょいいバイクが入荷してきました!  

 その正体は「SCOTT SPEEDSTER40」貴重?なリムブレーキモデルです。ちょっと前に営業さんに伺ったときは「2023年モデルは納期未定」との事でしたが何故だか入荷してきました。ありがたや~。


 コンポはシマノさんの「クラリス」を採用しています。以前はツーリングやサイクリングにおすすめと言っておりましたが、最近だと高校生の通学にもおすすめですって感じに乗ってる子が増えましたね。このまま趣味として定着してくれると嬉しいです。


 パッと見た感じは黒ですがラメが入った高級感のあるカラーです。ライトを当ててるだけなのでいまいちですが太陽光の下で見ると鮮やかです。

 欲しいと思ったらお早めにご検討くださいね。皆様のご来店お待ちしております!

上尾east店 Facebookページ
上尾east店 instagramページ
上尾east店公式LINEアカウント
(LINE始めました!友達追加の後メッセージをお願いします!)

 

上尾east店HP

※お車にてご来店の際は提携コインパーキング「Times」・「SANパーク」をご利用ください。¥2,000以上のお買いもので60分の駐車券を差し上げています。
(お店から上尾駅に向かって右側 1番目が[Times]、2番目が「SANパーク」です。)

バイシクルセオ上尾イースト店 丸山 崇紘

11444