商品情報

2019年12月17日

(上尾east店) CRACK SAVE フレームプロテクター人気です!

上尾East店

[あったらいいな が出来ました!]

 こんにちは。上尾イースト店の丸山です。
「こんな商品があったらいいのに・・・。」と思っていたら「CDJ」こと「Carbon Dry Japan」さんがやってくれました!


CDJ 「CRACK SAVE フレームプロテクター」※画像 シルバーのプレートです。

 バイクに乗るうえで悲しいのが車体の傷・・、特にクランク周辺はチェーン落ちによって「ガリッ」って感じの傷が入りやすいです。そんなチェーン外れ時の傷を防いでくれるのがこのプロテクターです。


 プレートは2種類の素材、3種類のサイズからお選びいただけます。黒いほうがカーボン製、シルバーがグラスファイバー製なので強度はカーボンのほうが高いですね。このプレートを特殊なシリコンシートに挟みオーブントースターでちんします。


 焼き上がり柔らかくなったプレートを耐熱シートを貼ったフレームに押し当てて待つこと1分ほど・・・フレーム形状に合わせて綺麗に成形されました。あとはこのプレートを両面テープでフレームに貼り付けます。


 もちろん傷を入れる前に施工するのがベストですが、傷ついてしまった部分を保護&目隠しすることも可能です。

 いくら気をつけていてもチェーン落ちはおこりえます。
フレームに傷がついて心も傷つく前にいかがでしょうか?

 新車やフレームの購入時はもちろん愛車のオーバーホール時になんていうのもおすすめです。
興味があればぜひお問い合わせくださいね。皆様のご来店をお待ちしております!!


※当店はキャッシュレス5%還元対象店です。

上尾east店HP
上尾east店 Facebookページ
上尾east店公式LINEアカウント
(LINE始めました!友達追加の後メッセージをお願いします!)

※お車にてご来店の際は提携コインパーキング「Times」・「SANパーク」をご利用ください。¥2,000以上のお買いもので60分の駐車券を差し上げています。
(お店から上尾駅に向かって右側 1番目が[Times]、2番目が「SANパーク」です。)

バイシクルセオ上尾イースト店 丸山 崇紘

2746