セオサイクルのブログ | BLOG

2019年12月29日

(上尾east店)「さいたまディレーブ」で活動します!

上尾East店

[応援をお願いします!]
 こんばんは。上尾イースト店の丸山です!当店は本日が今年最後の営業となります。
一年間大変お世話になりました。来年もどうぞよろしくお願いします!
  そして迎える新年が楽しみになる報告がありました!以下当店アルバイト藤田君からのメッセージです!


 こんにちは。アルバイトの藤田涼平です。
埼玉県に自転車プロチームが誕生しました!


 来年、僕はこの「さいたまディレーブ」で活動します。
今までどうり、バイシクルセオでのアルバイトを続けながらのレース活動になります。


 バイクはチェレステカラーのBianchi。
ジャージもかなり鮮やかなカラーになっています。
見た目でも走りでも目立つように頑張りたいと思います。


 地元さいたまの新チーム、さいたまディレーブの応援をどうぞよろしくお願いいたします。
来年も頑張ります!!


 バイト先にヴェントスジャージを飾ってもらいました。
ミッチー先輩のブラーゼンジャージのお隣に(^-^)
沖縄のチャンピオンジャージもここにあります。

バイシクルセオ上尾イースト店 藤田


 今後の活躍に期待です!皆様も応援お願いします!!
それでは皆様良いお年をお迎えください!

上尾east店HP
上尾east店 Facebookページ
上尾east店公式LINEアカウント
(LINE始めました!友達追加の後メッセージをお願いします!)

※お車にてご来店の際は提携コインパーキング「Times」・「SANパーク」をご利用ください。¥2,000以上のお買いもので60分の駐車券を差し上げています。
(お店から上尾駅に向かって右側 1番目が[Times]、2番目が「SANパーク」です。)

バイシクルセオ上尾イースト店 丸山 崇紘

3533