商品情報

2020年2月29日

(上尾店) 話題のキャンプ漫画原作の、実写ドラマに登場! DAHON「Boardwlk D7」 

上尾店

暖かい日が続いていますので、外に出ていきませんか?

人込みを避け、車に積んで自転車で散策するのにぴったりな
DAHON「Boardwalk D7」で楽しく散策してみましょう!

こちらの自転車はタイトルの通り、僕の毎週の楽しみになっているゆる~くキャンプを
楽しむ高校生を描いたマンガ「ゆるキャン△」原作の実写ドラマで大原優乃さん演じる
各務原なでしこが初回に使用していた自転車が、こちらのDAHON「Boardwalk D7」。





ハンドルはワンタッチで高さの調整ができ、乗車姿勢などを変更でき
様々な体格の方に乗りやすくなっております。



折りたたみ自転車なのでコンパクトに折りたため、車などに積むときに
省スペースで座席を移動させてなどの手間なく一緒に移動できます。



DAHON特有の車体下部にケーブルをつなぐことによって、車体の
折りたたみヒンジ部分への負荷を軽減し、強度と耐久性をあげています。




純正オプションで、荷物を運ぶのに便利な荷台を付けてキャンプや
ピクニック、お花見などで駐車場から使用場所まで、荷物を運ぶ時に
台車代わりに使ったりもできます。

雨の日や路面がぬれているときの為に、泥除けを付ける事も可能です。

もちろん福原遥さん演じる志摩リンが乗っていた「Speed Falco」も
取り寄せ出来ますので、気になっている方ご来店お待ちしております。
 


当店auPAYが使用できますので、今やっているauPAYの
毎週10億円キャンペーン」を利用してお得にご購入もできます!



メーカー希望小売価格
税抜き ¥60,000
税込み ¥66,000

上尾店HP
上尾店Facebookページ

上尾店 橋本
 

4131