商品情報

2020年4月7日

(上尾east店)Wahoo 自動で上下する例の奴、お試しできます!

上尾East店

[こいつは楽しい!]
 こんにちは。上尾イースト店の丸山です。ここ最近の事情からかインドアトレーニングに興味をお持ちの方が増えています。
お店にご来店いただいたお客様とお話をしていてこちらを紹介していないことに気が付きました・・・。


 面白いと評判のアイテム「Wahoo KICKR CLIMB」です。使用するコースデータの勾配に合わせて車体を上下動させることにより登坂時、降坂時の傾きを再現します。「たかだか上下に動くだけでしょう?」と侮ることなかれ!これがなかなかに面白いです。


 この楽しさは動画を見ても伝わりません。実際に体験いただくことがベストです。常時試乗いただけるようになっていますので興味があればぜひご来店ください。

 最近は「試乗はちょっと自信が無い」なんて方のロードバイク体験や初めてのビンディングの練習などにも活用しています。こちらもご要望があればご相談くださいね。

 写真を撮ったのが2月23日、撮って満足していたようで全くご紹介しておりませでした。ダイレクトドライブのミノウラ神楽DDも体験可能です。ご来店お待ちしております!

上尾east店HP
上尾east店 Facebookページ
上尾east店公式LINEアカウント
(LINE始めました!友達追加の後メッセージをお願いします!)

※お車にてご来店の際は提携コインパーキング「Times」・「SANパーク」をご利用ください。¥2,000以上のお買いもので60分の駐車券を差し上げています。
(お店から上尾駅に向かって右側 1番目が[Times]、2番目が「SANパーク」です。)


バイシクルセオ上尾イースト店 丸山 崇紘

4508