商品情報

2020年5月3日

自転車通勤にオススメ!!

行徳店

こんにちは。行徳店です。

通勤にオススメの自転車入荷しました!!

サカモトテクノ 「アルメイト」です!!

27インチのアルミフレームで軽く、跨ぎやすいです。アルミフレームの自転車は色々ご紹介しましたが、この自転車はたくさん良い部品を使っています!!

アルメイトは外装6段ギア付です。他の自転車もたくさんありますが、ギアの歯がサビに強い加工タイプになっています!!普通のは全部黒っぽい色なのですが、銀色になっている箇所が加工されています!!

これはクランクという部品。ペダルを付ける所です。ここがアルミ製なのです!!普通のは鉄なので、長く使うと錆びるのですが、アルミ製なので錆びないのと軽量化に貢献しています。

これは前ブレーキ本体。ダブルピボットタイプです!!このタイプはブレーキをした時、

@レバーの引きの軽さが違う

@ブレーキの利きが良い

@耐久性が高い

のが特徴です。良いブレーキを採用しています!!

ライトはオートライトです。パナソニック製のLEDライトを採用していますので明るいです!!

カゴです。素材がアルミ製のカゴです!!普通の自転車は鉄製が多く、重いのですが、アルミ製なので軽い!!錆びないです!!ハンドルを持ち上げると軽さが他の自転車と比べて違います!!

良い部品をたくさん使い、総重量は「15.5キロ」と驚愕の軽さ!!この重量のギア付きシティサイクルはなかなか無いです!!通勤に如何でしょうか?軽い自転車に乗って、気持ちも軽やかになりますよ(^-^)お問合せをお待ちしています!!

メーカー希望小売価格

37,800円(税抜き)

41,580円(税込み)

行徳店 鹿野

4726