商品情報

2020年8月18日

(上尾east店)ミノウラ スマートトレーナー レンタル開始です!

上尾East店

[いきなり買うのはハードルが高すぎる?]

 こんにちは。暑い日が続きますが体調等大丈夫でしょうか?この間久しぶりに自転車に乗りましたが短時間で2リットル以上の水分を補給しました。この暑さはやばいです。皆様もお気を付けください。

 そんな状況でも暑いから乗らないなんて言うことが出来ないのがプロ選手、当店でアルバイトをしてくれている藤田君のチームメイトである高木選手が練習帰りに立ち寄ってくれました。いつでもいい笑顔で癒されます(笑)
 新型コロナの影響でいろいろと大変とは思いますが頑張ってもらいたいものです。(撮影の為マスクを外してもらいました。)

 ここまできてようやく本題です。暑い!外には出たくない!でも自転車には乗りたい!そんな方たちが気にしているのが「スマートトレーナー」です。ズイフトなどを使用したバーチャルレース等も盛り上がっているのでご存知の方も多いと思います。


 ただ「スマートトレーナー」って結構いい値段がするので手を出しにくいものでもあります。お店ではミノウラさんの「KAGURA DD」を試乗用としてご用意していますが「どうせならお家でしっかり試したい!」というお声にお応えすべくタイヤドライブ式の「KAGURA」を貸し出し機としてご用意しました!


 本体は折り畳みが出来るのである程度小さくはなりますがかなりの重量があるのでお車での運搬が出来る方でないと厳しいです。貸し出しの内容は本体、電源ケーブル、マグライザー(前輪側の高さ調整アダプター)となります。コース再現用の媒体はお客様側でご用意いただく形になります。ズイフトの無料体験等がおすすめです。(何もないよ!といった場合はご相談ください。)

 こちらのモデルは折りたたんだ際にフレーム固定用のダイヤルが負荷ユニットのカバーに干渉します。傷防止のため収納の際は私の手造りプチプチカバーを使用してくださいませ(笑)

 貸し出し対象となる方は上尾イースト店、上尾店で自転車を購入いただきましたお客様。貸出期間はだいたい1週間前後となります。ご興味があればこちらの
お申し込みフォームからご予約をお願いします。

 話題の「スマートトレーナー」ぜひ体験してみて下さいね!お申込みお待ちしております!

上尾east店HP
上尾east店 Facebookページ
上尾east店公式LINEアカウント
(LINE始めました!友達追加の後メッセージをお願いします!)

※お車にてご来店の際は提携コインパーキング「Times」・「SANパーク」をご利用ください。¥2,000以上のお買いもので60分の駐車券を差し上げています。
(お店から上尾駅に向かって右側 1番目が[Times]、2番目が「SANパーク」です。)

バイシクルセオ上尾イースト店 丸山 崇紘

5483