商品情報

2020年10月16日

TREK EMONDA SL5 納車&入荷

船橋ガレージ

お買い上げありがとうございます!

転勤で船橋にいらっしゃったようで、何の因果か当店をお選びいただきました。ありがたや~。

今回お選びいただいたのは、トレックエモンダSL5 TREK EMONDA SL5です。

FELTのZシリーズ(ロングライドモデル)から、満を持してのお乗り換えとなりました。

ブラックとシルバーのツートンが大人の落ち着きを醸し出すカラーリングです♥

ブルーも人気なのですが、このシルバーもかなりの質感。いわゆる「自転車屋さんが好きなカラーリング」です(笑)アメ車のバイブを感じさせるカラーリング、最高にワルだぜ!

前作よりもエアロ効果が、、、うんぬんかんぬん(笑)。まぁ、メーカーやメディアで紹介されているので皆様の方がくわしいかもしれませんね。

ヘッド周りのかっちりしたルックスにやられてしまうお客様は多いです。機能が形になっているのはとても素敵ですねぇ。

オーナー様、この度は当店のご利用ありがとうございました!今後ともよろしくお願い致します!

そ、れ、か、ら、

タイミングよく店頭展示用のエモンダSL5 52サイズ シルバーが入荷!!

またトレックの在庫切れいているようですので、ご検討の方はぜひ実車の質感をご覧になってくださいませ~。

 

 

バイシクルセオ船橋ガレージ店 堀江
営業時間:午前10時30分より午後7時30分
定休日:毎週水曜日

フォトギャラリー

5894