商品情報

2023年10月6日

2023 ESR PURSUER DISC あります!人知れず隠れた高品質のフォールディングバイク ブラック クラシックオリーブあります!

武蔵小杉店

隠れた名品!日本発フォールディングバイクブランド

【ESR PURSUER DISC】

この会社は地元神奈川県にあるのです。

いままで存じ上げなくて申し訳ありませんでした…

おすすめポイントをご説明します!

まず、

【大事な折り畳み機構。】

女性では畳めないほどレバーやヒンジが固いモデルが多い中で、男性ならば指1本でできてしまいそうな滑らかさです。

さらに畳む手順、畳み方がとっても簡単!

そしてグラグラしながら畳むのではなく、安定感がありながら畳めます。

畳んだ後コロンコロンしちゃう折り畳みって多いんですよね…このバイクは自立具合も完璧です。

段ボール箱的に置くのならばこの形ですね!

そして

【折り畳みの最大の課題、乗りやすさ】

テクノロジーの説明は割愛しますが、とにかく同価格帯のもの、また10万円クラスと比べても、安定感抜群です。

ふらふらして自転車に乗るのはとてもストレスなんです。

観光地に行ってハンドル操作に気が行って、景色を楽しめない。なんて本末転倒ではないかと思います。

ブレーキもディスクブレーキなので、安定感がとてもよいです!

【重量】

これだけ、畳む機構、乗りやすさに比重をおいている中で11kgというのは、とてもすごいと思います!

ワタクシの個人的な考えでは、10kgと11kg、どっちも目つぶったらわかりません。だったら乗りやすい方がいい!です。

自転車に乗る距離が1,2kmなら乗りにくい8㎏台のフォールディングバイクでもアリだと思います。

このフォールディングバイクは距離をしっかり乗れるフォールディングバイクです!

【適応身長】

ハンドルをスライドさせる機能がありません。

ハンドルが伸びるモデルはとてもたわんでしまうので、乗る上ではあまりよくないのです。

このバイク、強度を保つスライド無しハンドルでありながら身長150㎝~180㎝までの方に乗れるよう設計されています。

【ワクワク感】

このバイクを見て一番目に驚いたのは、『質感』です。

非日常的なものを買う場合、このワクワク感はとても大事ではないでしょうか。

ガレージや、駐輪場、玄関先や室内、あるいは車の中においてある時、そのたたずまいにきっと二度見るでしょう。

これはぜひ実車をみて実感していただきたいです!

ブラック

クラシックオリーブが在庫あります!

Vブレーキタイプは BLACK、SILVER、TURQUOISE、IVORYお取り寄せにてご用意できます!

こちらもご覧ください!!↓

https://www.instagram.com/reel/CnbVnPUhAxQ/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

https://www.instagram.com/reel/CnbWCw3BlG0/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

ぜひ見にきてください!

ママチャリ、クロスバイク、マウンテンバイク、キッズ自転車のことなら当店へ!

セオサイクル武蔵小杉店 上野

川崎市中原区今井上町2-10

044-738-0634

ttps://esr-bicycle.jp/shop/products/detail/3

メーカーさんのサイトです。↑ぜひこちらもご覧になってください!

フォトギャラリー

5914