商品情報

2020年11月28日

電動じゃない子供乗せ自転車!ふらっかーずココッティ(宮原本郷店)

宮原本郷店

日に日に冬が近づいていますね。

風が強い日は、店前の産業道路からの落ち葉と格闘する日々が始まりました宮原本郷店です。

 

今回ご紹介の自転車は、丸石サイクルの「ふらっかーずココッティ」です。

昨今は電動自転車に押され気味ですが自力のみで進む「電動じゃない」子乗せ自転車です。

タイヤサイズは小さめの20インチにすることで低重心で乗せ降ろしがしやすいんです。

前後に別売りですがチャイルドシートを取り付けok!の専用設計&装備がバツグンです。

後にチャイルドシートを付けても安心の幅広スタンド&ふらつかない後荷台。

カギが荷台の後ろに付いているのでチャイルドシートを付けても扱いやすいですね。

フレームの「またぎ」もぐっと低いのでロングスカートやコートを着ていても乗り降りしやすいですね。

乗った時の「懐」も広く作られているので前にチャイルドシートを付けていても運転手の膝もとにゆとりがあります。

先述の「スタンド」と「ハンドルの回転軸」がワイヤーで連動していますので、スタンドを立てるとハンドルがロックされます。

先日、既に納車させていただいたのですが後ろにチャイルドシートを付けた例がコチラ

色違いをお取り寄せいたしました。店頭在庫は執筆現在「レッド」です。

スタンドが幅広なのでチャイルドシートを付けていても安定感が段違い!

踏むと立つスタンドも幅がある方が踏みやすいんですよね。

色違い等お取り寄せももちろんご相談ください。

 

が、現状メーカーで品薄状態が続いていますので、納期などはゆとりをもってお願い致します。

お取り寄せの際に納期に日数がかかることがありますが、ご予約いただけます。

ご注文の色、タイミングによっては納期が大幅にかかる場合がございます。予めご了承ください。

お取り置き等も承ります。

まずはお店にご来店のうえご相談くださいませ。お待ちしております。

当店はニューシャトル東宮原駅より徒歩5分・同、今羽駅より徒歩7分

お車でお越しの方は店前の敷地に駐車ください!

 

宮原本郷店 佐々木

電話:048-729-4023

水曜定休 10:00~19:30

グーグルマップはコチラ→セオサイクル宮原本郷

フォトギャラリー

6183