商品情報

2020年12月1日

(上尾east店)抗ウイルス Flutect(フルテクト)ネックゲイター 入荷しました!

上尾East店

[PalouRde (パルード) 新モデル!! ]
 こんにちは。上尾イースト店の丸山です。寒くなってきましたね。そんな季節におすすめの商品が入荷しました。

パルード 抗ウイルス Flutect(フルテクト)ネックゲイター

 健康と美容の視点からアスリートをサポートするアイテムが充実しているパルードから
新型コロナウィルスやインフルエンザ対策品としても使用可能なネックウォーマーが発売されました。

 新型コロナウィルスの感染がいまだに増加傾向なうえ、インフルエンザにも注意しなければいけません。
そんな時にぴったりなアイテムです。 「抗ウイルス Flutectネックゲイター」は口元を覆うことができるネックウォーマーで抗ウィルス生地を採用し、 インフルエンザなどの特定ウィルスを99%除去できるとのことです。

 構造はこんな感じ。画像は扱い元フタバさんのホームページよりお借りしました。
寒さとウィルスに効果があるうれしいアイテムいかがでしょうか?価格も2千円台前半とお財布にも優しいです。
どのくらいの数が入荷するのか分かりませんのでお早めにご検討くださいね!
 

上尾east店HP
上尾east店 Facebookページ
上尾east店公式LINEアカウント
(LINE始めました!友達追加の後メッセージをお願いします!)

※お車にてご来店の際は提携コインパーキング「Times」・「SANパーク」をご利用ください。¥2,000以上のお買いもので60分の駐車券を差し上げています。
(お店から上尾駅に向かって右側 1番目が[Times]、2番目が「SANパーク」です。)

バイシクルセオ上尾イースト店 丸山 崇紘

6215