商品情報

2020年12月21日

(上尾east店)FELT BROAM 試乗車出来ました!

上尾East店

[人気のグラベル 試乗車を用意しました!]
 こんにちは。上尾イースト店グラベル大好きな丸山です。最近流行りのグラベルロード気になっている方も多いのでは?と、いう事で試乗車をご用意いたしました!!


 ご用意したのは「FELT」の人気グラベルモデル「BROAM」です。ベースは「BROAM 40」ですがディスクブレーキを油圧のものに、タイヤをブロックタイヤに変更しています。グラベルと、油圧ディスクブレーキが一度に試せちゃう優れものです。


 搭載されているコンポーネントはシマノのグラベル用コンポーネント「GRX」の10速仕様です。ギア比やチェーンスタビライザーなどグラベルを走るのにもってこいです。

 「GRX」は幅広のブレーキレバーを採用しており握りやすくブレーキのコントロール性も高いです。オフロードだけでなく街中でも扱いやすいですよ。



 「BROAMシリーズ」には他にも「GRX」の11速モデルを搭載した上位モデル「BROAM 30」が出ています。深いブルーが印象的な一台でスペックも文句なしに良い感じ!です


 そしてお求めやすい価格の機械式ディスクブレーキモデル「BROAM 60」もラインアップしています。ご予算や使用方法に合わせてお選びいただけますね。

 ちょっと乗ってみたいな。なんて思ったらぜひご来店くださいね。皆様のご来店お待ちしております!
(試乗には顔写真付きの身分証明書が必要となります。)

上尾east店HP
上尾east店 Facebookページ
上尾east店公式LINEアカウント
(LINE始めました!友達追加の後メッセージをお願いします!)

※お車にてご来店の際は提携コインパーキング「Times」・「SANパーク」をご利用ください。¥2,000以上のお買いもので60分の駐車券を差し上げています。
(お店から上尾駅に向かって右側 1番目が[Times]、2番目が「SANパーク」です。)

バイシクルセオ上尾イースト店 丸山 崇紘

6417