商品情報

2021年1月25日

(上尾east店)RANGERと聞いたら日野? GUSTO?

上尾East店

[やっぱりGUSTOでしょ!]
 おはようございます。皆さんは「RANGER」と聞いて何を思い浮かべますか?
 レンジャー部隊等もあると思いますが、乗り物で有名となると2021ダカールラリー トラック部門 排気量10ℓ未満クラス唯一の完走とクラス12連覇を成し遂げた「日野 レンジャー」でしょう!
 
 序盤のステージで横転した時は「だめかー」と思いましたが懸命の復旧作業で見事に復帰!そのまま最後まで走り切りクラス優勝!いやー凄いですね。勇気をもらった気がします。選手、メカニックの皆さん、ありがとうございます!

 自転車屋さんとして「RANGER」と言えば「GUSTO」ですね。
 「GUSTO」は抜群のコストパフォーマンスを誇る台湾のブランドです。知る人ぞ知るって感じのブランドです。


GUSTO RANGER SPORT
メーカー希望小売価格
税抜き 238,000円
税込み 261,800円
 2021年に登場した新モデルです!ディスクブレーキ専用設計として全く新しいデザインになっています。


 搭載されるコンポーネントはシマノ「105」もちろん油圧式ディスクブレーキを採用しています。ホイールはフルクラム 「RACING 900 DB」と抜かりなしです。


 ハンドルは長距離でも疲れにくいエルゴタイプを採用。ハンドル、ステム、シートポストのブランドはコントロールテックで統一しています。お尻の痛みに直結するサドルはセライタリア「NOVUS BOOST」これは凄いスペックですね。


 評判の良い左右アシンメトリックデザインは継続です。左右で色が違うって新鮮ですよね。バーテープも左右で変えたりするとさらにいかしてますよ。



 面白くてありがたいのが車輪を固定するアクスル部分。カバーを外すと何かが入ってる?
 なんと6角レンチが内蔵されています。見た目を損なわず、工具を忘れる心配もない、これは優しいですね。考えた人凄いな。

 高性能ながら抜群のコストパフォーマンスを誇る「GUSTO」相棒にいかがでしょうか?
欲しいと思ったらお早めにお願いします。皆様のご来店お待ちしております!!

上尾east店HP
上尾east店 Facebookページ
上尾east店公式LINEアカウント
(LINE始めました!友達追加の後メッセージをお願いします!)

※お車にてご来店の際は提携コインパーキング「Times」・「SANパーク」をご利用ください。¥2,000以上のお買いもので60分の駐車券を差し上げています。
(お店から上尾駅に向かって右側 1番目が[Times]、2番目が「SANパーク」です。)

バイシクルセオ上尾イースト店 丸山 崇紘

6626