商品情報

2021年2月22日

ブリヂストンのカジュナe!可愛くても頼れる電動アシスト!(宮原本郷店)

宮原本郷店

久しぶりの投稿ですみません。

ここのところ、気温の落差が激しくて自律神経がおかしくなりそう…体調管理をしっかりしていきたいですね。

本日ご紹介は、Bridgestoneのcajuna e(ブリヂストンのカジュナイー)です。

こんなに可愛くてしっかり電動!

アシスト距離は一回の充電で54~130km(カタログ値)

前輪の中にモーター搭載の両輪駆動ですね♪

タイヤも電動用の太くて丈夫な、でもオシャレなツートンタイヤもポイント高いですね。

↑この写真におススメポイントが満載!

まずはスタンド!立てるのが楽ちんな「踏みシロ」付きで「よっこいしょっ」は不要です。

その奥に見えるのが普通の自転車で「チェーン」にあたる場所が「ベルト」です。

ベルトだから「油汚れ」「チェーン外れ」油切れによる「キュルキュル音」の心配なしっ!

タイヤが嵌る枠である「リム」も錆びや歪みに強い「ステンレス」

カギの「キーキャップ」もピンク!

車体を上から見ると細いパイプが可愛いですね。

車体とハンドル付け根の間に駐輪時のハンドルを半固定できる「くるピタ」を搭載。カゴが車体に傷をつけたり不用意に倒れるのを防ぎます。

リモコンスイッチにはバッテリー残量を大きく数字で表示。

ハンドルは手前に曲がっていてリラックスした乗車姿勢をとれます。

大きなカゴも魅力の一つですね。A4カタログを開いてもこの余裕。

開いたカタログを抑えてくれているのが付属のワイヤーロック。車体・バッテリーの取外しと全部同じ鍵で操作可能です。

カゴの取り付けネジに樹脂製のカバーが付いており、大事なカバンを傷つけません。

その他にもおススメポイントは盛りだくさんなのですが、続きは店頭で!

色違い等お取り寄せももちろんご相談ください。

 

が、現状メーカーで品薄状態が続いていますので、納期などはゆとりをもってお願い致します。

お取り寄せの際に納期に日数がかかることがありますが、ご予約いただけます。

ご注文の色、タイミングによっては納期が大幅にかかる場合がございます。予めご了承ください。

お取り置き等も承ります。

まずはお店にご来店のうえご相談くださいませ。お待ちしております。

当店はニューシャトル東宮原駅より徒歩5分・同、今羽駅より徒歩7分

お車でお越しの方は店前の敷地に駐車ください!

 

宮原本郷店 佐々木

電話:048-729-4023

水曜定休 10:00~19:30

グーグルマップはコチラ→セオサイクル宮原本郷

 

 

6848