商品情報

2021年12月14日

【商品紹介】パナソニック ビビDX - 普段のお買い物はもちろん、仕事のパートナーとしても頼れる、丈夫な電動アシスト自転車 -

相模原中央店

 

Panasonic
ViVi DX(BE-ELD637)
メーカー希望小売価格
税込み 126,000円

 

普段のお買い物はもちろん、仕事のパートナーとしても頼れる丈夫な電動アシスト自転車です。車体重量は29.2kg

 

 

荷物が傷つきにくく、外からも見えにくい大型の前バスケットが付いています。実際に測ってみたところ、大きさは幅39センチ × 奥行き35センチ × 高さ25センチでした。

 

 

バッテリーはパナソニックのラインナップの中で最大サイズの16Ahのものを採用。ロングモードだと1回の充電で最大約100kmまで走れます。

 

オートマチックモードでも約70km走行できるので、頻繁に充電しなくて済むのはもちろん、強風の日でもパワフルなアシストをしてくれるパワーモードも約59km走れます。

 

充電時間も約4.5時間で満充電完了するので、一晩充電すればOK。

 

  

毎日のお買い物や仕事のパートナーとして、求められる高い耐久性。

 

ビビDXでは耐久性の高いタイヤと肉厚のチューブ、重たい荷物を載せても簡単にはびくともせず、サビにも強いステンレスリムとステンレススポークを採用しています。

 

 

てこの原理により踏むだけでラクに立てられる安定感のある幅広スタンド。スタンドを立てると自動的にハンドルをロックして荷物を入れられる際も安心なスタピタ2
 

 

バッテリーから電力を供給するライトも2灯になっていて照射範囲が広く、帰りが遅くなっても心強い明るさです。

 

 

毎日の使用や長時間の使用を支える座り心地がよく疲れにくいサドルもポイント。

 

お買い物、仕事で使う上で必要とされる機能をすべて兼ね備えた頼れる電動アシスト自転車です。

 

 

また、オプションでスイッチカバーをご用意しております。

 

 

電動アシスト自転車のスイッチは、紫外線によって表示画面部分が劣化して見づらくなったり、元々防水性は高いですが雨の浸入等で故障するリスクもあるため、高価なスイッチの保護のためにスイッチカバーの使用を当店では推奨しています。

 

スイッチカバー取付けをご希望の際はスタッフまでお申し付けください。

 

【関連記事】

 

 

>> 【まとめ】電動アシスト自転車特集

当店で取扱っている電動アシスト自転車のまとめです。

 

相模原中央店 岐部

 

Homepage:http://seocycle-sagamihara.venus.bindcloud.jp/index.html

Facebook

instagram: www.instagram.com/seo.sagamiharachuo/

YouTube 

神奈川県相模原市のセオサイクル相模原中央店は、サイクルスタート掲載店です。

7034