セオサイクルのブログ | BLOG

2021年5月1日

(上尾east店)各種試乗車ご用意しました!まずは試乗してみませんか?

上尾East店

[一度乗ってみましょう!]
 こんにちは。上尾イースト店の丸山です。
ご存知の方も多いと思いますが世界的な需要の高まりにより現在自転車の在庫が不足しています。お店に来ていただいても実車が見られない状態になっています。


 本来であればサイズ違いや、カラー違いなどでも一度ご覧いただけると良いのですがそれも難しいのが現状です。せめて乗った感じがどんなものなのかを知っていただける様に各ジャンルの試乗車をご用意しました。どんな感じの自転車があるのかをご紹介しますね。

クロスバイク

 1・ロード用のパーツを搭載しギア比は重め、25mmと細身なタイヤを装着したスピード重視モデル
 2・MTB用のパーツを搭載しギア比は軽め、35mmとちょっと太めなタイヤを装着した乗り心地重視モデル

ロードバイク(アルミ)&グラベルロード(アルミ)

 3・機械式ディスクブレーキを搭載しこちらもちょっと太め28mmのタイヤを装着したロングライド向けモデル
 4・油圧式ディスクブレーキを搭載し40mmとかなり太目のタイヤを装着したグラベルライド向けモデル

ロードバイク(カーボン)

 5・リムブレーキを搭載し25mmと細身のタイヤを装着したレース向けモデル
 6・油圧式ディスクブレーキを搭載しちょっと太めな28mmのタイヤを装着したロングライド向けモデル

マウンテンバイク

 7・アルミフレームに油圧式ディスクブレーキとフロントサスペンションを搭載した街乗りから里山向けモデル
 8・カーボンフレームに油圧式ディスクブレーキとフロント・リアサスペンションを搭載した本格的なトレイルや専用のフィールド向けモデル

 などなど、ジャンルに分けてご用意しました。見ているだけでは分からない事も乗ってみることで気が付ける事があります。まずは一度乗って見ませんか?皆様のご来店をお待ちしております!

 ロードバイクにいきなり乗るのは心配・・・。といった方は固定された状態のロードバイクで転ぶことなくギアの使い方などを体験いただくことも可能ですよ。

※試乗には顔写真付きの身分証明書が必要となります。身長等、体格によっては試乗車のサイズが合わないこともございます。申し訳ありませんがあらかじめご了承ください。

上尾east店HP
上尾east店 Facebookページ
上尾east店公式LINEアカウント
(LINE始めました!友達追加の後メッセージをお願いします!)

※お車にてご来店の際は提携コインパーキング「Times」・「SANパーク」をご利用ください。¥2,000以上のお買いもので60分の駐車券を差し上げています。
(お店から上尾駅に向かって右側 1番目が[Times]、2番目が「SANパーク」です。)

バイシクルセオ上尾イースト店 丸山 崇紘

7273