商品情報

2021年6月1日

(上尾east店)3者3様RPM(33RPM) 自分好みに組み上げましょう!

上尾East店

[これはいいものだ]
 こんにちは。実はあんまり公言していませんが私マウンテンバイク大好きです。お店を見るとマウンテンバイク色皆無ですが(笑)

 

 以前ご紹介して以来反響が大きい人気のマウンテンフレームUn Authorized  33RPM Enduro」ですが欠品していたパーツが入荷してきたので何台かが組みあがりました!

 まず最初の一台!こちらは27.5PLUSで組み上げました。29インチに比べ走行スピードは落ちますが遊びやすい仕様です。


 フロントサスペンションは「FOX」の36、メインコンポはシマノのSLXにすることで若干価格を抑えることが出来ました(笑)


 こちらは王道である29インチで組み立てたモデルです。ドロッパーとサドルは入荷してきていないので繋ぎのものが付いてます。


フロントサスペンションは「FOX」の38、メインコンポはシマノのXT、ホイールは奢って「MAVIC」です。ハンドル周りは「RACEFACE」ドロッパーもブランドを併せて注文済みです。


 こちらも29インチで組み上げました。タイヤサイズは29x2.6BBの位置が地面から高くなるのでドロッパーはあったほうがいいですね。こちらも注文済みです。フロントサスペンションはこれまた「FOX」の38、メインコンポはシマノのXTです。
 ホイールはコストダウン?の為手組となっております。


 本日もSサイズのブルーが入荷してきました。こちらはどんな仕様にしましょうかね?今から楽しみです。

 Mサイズは完売してしまいましたがSサイズであればまだご用意可能です。興味あるよー!ってお客様、お早めにご検討くださいね。皆様のご来店お待ちしております!

上尾east店HP
上尾east店 Facebookページ
上尾east店公式LINEアカウント
(LINE始めました!友達追加の後メッセージをお願いします!)

※お車にてご来店の際は提携コインパーキング「Times」・「SANパーク」をご利用ください。¥2,000以上のお買いもので60分の駐車券を差し上げています。
(お店から上尾駅に向かって右側 1番目が[Times]、2番目が「SANパーク」です。)

バイシクルセオ上尾イースト店 丸山 崇紘

7509