セオサイクルのブログ | BLOG

2021年6月16日

(上尾east店)NEWバイクがついに来ました!

上尾East店

[応援お願いします!]
 皆さんお久しぶりです。上尾イースト店 アルバイトの藤田です。僕は今年から始まった新リーグJCL(ジャパンサイクルリーグ)で走っています。


 いつもレースで使っているビアンキ オルトレXR3が新しくなりました! 今まではリムブレーキのモデルを使用していましたが、ディスクブレーキ仕様に変わりました。


 これで雨のレースや下り坂のパフォーマンスが上がりそうです。全日本選手権が延期になるなど、今年もレース数がとても少ない状態です。それでも、いつレースがあってもいいようにしっかりトレーニングをして準備しています。


 NEWバイクのデビューレースは7/10のJCL広島ロードになりそうです。その際は是非ライブ配信で応援よろしくお願いします! 

上尾east店HP
上尾east店 Facebookページ
上尾east店公式LINEアカウント
(LINE始めました!友達追加の後メッセージをお願いします!)

※お車にてご来店の際は提携コインパーキング「Times」・「SANパーク」をご利用ください。¥2,000以上のお買いもので60分の駐車券を差し上げています。
(お店から上尾駅に向かって右側 1番目が[Times]、2番目が「SANパーク」です。)

バイシクルセオ上尾イースト店 藤田 涼平

7620