商品情報

2021年9月13日

パナソニック ビビDX 限定カラー続々入荷☆

新小岩北口店

数多くのブログの中からご閲覧頂きありがとうございます。
セオサイクル新小岩北口店です。

誠に勝手ながら9月22日(水)はお休みとさせていただきます。

翌23日(木)を振替営業とさせていただきますのでよろしくお願いします。

当店で人気のパナソニック・ビビDXが限定カラーで入荷しましたのでご紹介させて頂きます。

パナソニックビビDX限定カラーモデル

サイズ:26インチ(適正身長:141cm~)

カラー:マットカーキグリーン

バッテリー:16.0Ah(走行距離:約59~100km)

落ち着いた印象のマットなカラーです。限定品なので見かけたら即購入の方が良い思われます。

長距離走れる電動自転車をお探しの方におすすめです。

そのほかの通常カラーも展示しております。ぜひご検討をお願いします。

当店では”かつしかプレミアム付商品券”をご利用いただけます♪

一般店と大型店どちらもご利用いただけます。ぜひご利用ください!

 

当店では”PayPay”もご利用可能です。修理などでもご利用いただけます♪

 

セオサイクルでお買い上げの方は点検・調整無料です♪

空気入れも無料でご利用いただけるのでお近くを通る際はぜひ利用してください。スポーツタイプの空気入れも無料でお貸出ししています。

パナソニックビビDX限定カラーモデル

メーカー小売希望価格

・121,880(税込み)

以上、よろしくお願いします。

新小岩北口店 清水

  • セオサイクル新小岩北口店の詳細はこちら

8293