セオサイクルのブログ | BLOG

開催日 : 2021年10月30日

(上尾east店)10月16日(土)から休止していた講習会を再開します!

上尾East店

[ご予約お待ちしております!]
 こんにちは。上尾イースト店の丸山です。めちゃくちゃご無沙汰しております。ちゃんと活動しておりました(笑)
 
 緊急事態宣言の為休止していた各種講習会を10月16日(土)から​​​​​​再開することになりました!その為、16日以降土曜日の開店時間が13時からとなります。ご来店の際はお気を付けください。
 それでは皆様のお申込みお待ちしています!!


 新型コロナウィルス感染予防の為、講習会受講の際はマスクの着用、手指消毒の徹底をお願いします。店頭入り口付近にアルコール消毒液とワコーズさんの「ウォッシングミスト」をご用意しています。
 当店はコロナ感染予防対策講習受講済み、私自身もワクチンは2度の接種を終えました。

 10月に開催する講習会のスケジュールになります。皆様の参加をお待ちしております!


 参加には事前のお申し込みが必要となります。
お申込みはこちらの
お申し込みフォームからお願いします。少人数制の為、予約はお早めにお願いします。体調等優れない場合は遠慮なくご連絡ください。


※当面の間、バイシクルセオ上尾イースト店、セオサイクル上尾店で購入いただいたお客様を対象とさせていただきます。ご了承ください。

 

上尾east店HP
上尾east店 Facebookページ
上尾east店公式LINEアカウント
(LINE始めました!友達追加の後メッセージをお願いします!)

※お車にてご来店の際は提携コインパーキング「Times」・「SANパーク」をご利用ください。¥2,000以上のお買いもので60分の駐車券を差し上げています。
(お店から上尾駅に向かって右側 1番目が[Times]、2番目が「SANパーク」です。)

バイシクルセオ上尾イースト店 丸山 崇紘

8461