商品情報

2021年10月25日

【カスタム】ビーチクルーザーに前バスケットを取付けてみました - セオサイクルオリジナルビーチクルーザー・ワンプ編 -

相模原中央店

 

SEOCYCLE (Plannig and production is SAIMOTO)

Wanp 26 Men's / Lady's

セオサイクル販売価格

税込み 29,800円

 

茅ヶ崎や藤沢・辻堂などの湘南エリアでは日常生活に溶け込んだ存在のビーチクルーザー。国道134号線の辻堂海岸から鵠沼海岸に向かって走れば江ノ島も眺め、反対側を向けば富士山と何ともゆったりとした時間が流れています。

 

そんなゆったりとした時間を過ごす良き相棒のビーチクルーザーは、海に行くにしてもスーパーに日用品を買いに行くにしても使われるので、前バスケットの取付けも実は一般的だったりします。

 

今回は湘南エリアのセオサイクルで人気のビーチクルーザーモデル・ワンプに前バスケットを取付けて納車させていただきました。

 

 

フェイスブック、インスタグラムでは約1分間のショート・ムービーでご紹介させていただいています。よろしければそちらもぜひご覧ください。

Facebook

instagram: www.instagram.com/seo.sagamiharachuo/

 

 

こちらが取付け前の状態。

 

 

今回の取付けに使用したのは、

・角型ワイドバスケット

・バスケットブラケット

・バスケットステー

・ダイナモ発電式 砲弾型LEDライト

・ダイナモブラケット

・砲弾型ライト取付けステー

以上の6アイテムです。

 

 

ハンドルステムを取外してから、バスケットブラケットを取付けて

 

 

前輪ハブにバスケットステーを取付けて

 

 

ダイナモブラケットを加工して取付けて、ダイナモをタイヤ側面に合わせるようにセットして

 

  

前バスケットを装着し、前面に砲弾型ランプを取付けて完成。ダイナモ式なので電池交換や取外す手間がなく、バスケットの前面にランプがあるのでバスケット内の荷物に隠れることもなく使えるので実用的でもあります。

 

オーナー様、この度はお買い上げとブログ掲載を快諾していただき、ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。

 

【関連記事】

 

 

>> 【まとめ】こだわりの愛車特集

ご縁があって納車・修理・メンテナンスをさせていただいた、皆様の大切な愛車の記録です。

 

相模原中央店 岐部

Homepage:http://seocycle-sagamihara.venus.bindcloud.jp/index.html

神奈川県相模原市のセオサイクル相模原中央店は、サイクルスタート掲載店です。

 

8566