商品情報

2021年12月7日

【bern】気楽なヘルメットが入荷しました。ららぽーと店

ららぽーと店

こんにちは。

ヘルメットが恋しくなる季節です(?)。


「ヘルメット、見た目のスポーティーさに負けそうだから、被りたくないよ。」

なんて方、多いと思います。


自転車店としては、被る被らないだったら絶対に被った方がいいと思います!

被ると安全性かな~り上がります。


勝気なデザインは苦手だという方、ラフな感じならいいと思いません?


今回、クロスバイクや小径車、街乗りでMTBをお楽しみになられている方向けに、

誰でもかぶりやすいヘルメットをご紹介したいと思います。


bern MACON 2.0 VISOR (バーン メイコン2.0 バイザー)

写真の二枚目三枚目はサンドカラーです。

白色もありますよ。

店頭にないカラーに関しては取り寄せ元に在庫があれば可能です。


なんといっても頑張らなくていいデザインをしているところがいいと思います。


この見た目で結構軽いので、肩も凝りづらいし、結構楽しいヘルメットだと思います。


やっぱり1万円するものなので、どうせ買うなら楽しいヘルメットのほうがいいですよね。

バイザーもついているんで、直射日光も(ちょっと?)は防げるのと、

雨が降ってきても目に直接あたることが少なくなるはずです。

あと単純にこの手のヘルメットならバイザーあるほうが映えるかも?(簡単に外せます)

ちなみにプロBMXライダーも使用している一品ですよ~。


店頭に被っていただけるものもご用意しておりますので、気になった方はご覧くださいませ。


バイシクルセオららぽーと店(北館1階ハーバー通り沿い) 杉田
047-437-2829
千葉県船橋市浜町2-1-1 ららぽーとTOKYO-BAY北館1階(ららぽーと館内で2店舗営業中)
JR南船橋駅 徒歩5分 / 京成船橋競馬場駅 徒歩10分

8917