商品情報

2021年12月14日

【20インチ折り畳み】こんなにコンパクト!BYB P8

ららぽーと店

こんにちは、家の中にどうやって自転車を詰め込んでいくか、日々なやんでいます。

家が広くないので入れられる量にも限界があります。

突っ張り棒型の自転車ラックを増やしていきたいと思う今日この頃です。



さて、新しくスポーツバイクを買って家の中に入れたいなって方、沢山いらっしゃると思います。

例に漏れず私もその一人でした。

なかなか駐輪場に置くのが億劫なのです。


外に置くと劣化が進む、サビが怖い、盗難のリスク、色々あると思いますが、

お部屋の中のスペースは限られていますよね。


そんなあなたへ、スポーツタイプの折り畳み自転車はいかがでしょうか。


走行性能がしっかりしてて、そうなると20インチ以上、、、

小径車だとバランス感を取るのが難しいっていうけど乗りやすいといいな、、、

折り畳みの関節がしっかりしてて、やはり折り畳みをちゃんと作ってるメーカーがいいな、、、

泥よけがついているといいな、

せっかくなら段数が8段以上だといいな、

折りたたんだ状態が非常に小さいと、最高、掃除機ぐらいの大きさだと、、、


tern BYB P8

メーカー希望小売価格
税込み 162,800円


上記のあるといいな、を全て満たしてます。

ちなみに折りたたむと、

こんな感じになります。


よこに26歳男性169cm体重65キロ彼女なしを置くとサイズ感が分かりやすいですね。

まさにコンセント式の掃除気をしまったとき位の大きさなのです。


設置面積も電子レンジと同じぐらいの大きさです。


これだけ小さければ、家のどこかにスペースを作りやすくなりました。

なんといったって、一般のスポーツタイプの自転車を並べた状態の1/3ぐらいの大きさで済みますからね。

これは自転車を保管することへの敷居がだいぶ下がってくれた感じがあります。


問題のスポーツバイク感というと、この自転車で東京の山手線周りをぐるっとしましたけど、

すすいすいという感じで、結構走るなぁと思いましたよ。

途中渋谷あたりの坂道を上りましたが、自転車のご飯を配達してる人を抜かすことは容易でした。

重量感が少しあるものの、そこはやはり小径車、出だしは軽いです。


毎日短距離で通勤で使う方、サイクリングを楽しみたい方、
お家の中に入れたい方、複雑な造形の自転車が好きな方(ここ大事)、

そんな方へオススメです!



小径車のほかにも色々なスポーツバイクを展示しております。

貴方に合った自転車があるかも?!

お待ちしております。


バイシクルセオららぽーと店(北館1階ハーバー通り沿い) 杉田
047-437-2829
千葉県船橋市浜町2-1-1 ららぽーとTOKYO-BAY北館1階(ららぽーと館内で2店舗営業中)
JR南船橋駅 徒歩5分 / 京成船橋競馬場駅 徒歩10分

8953