商品情報

2022年1月21日

MAVIC KSYRIUM 30 DISC入荷!

船橋ガレージ

MAVICから硬いホイールが入荷しました!

※1月22日追記:早速お買い上げいただきました。次回入荷までしばらくお待ちくださいませ。

アルミリムホイールでカーボンリムホイールの硬さを実現したという逸品です。

エアロ?軽さ?確かに重要だが、まずは剛性だ!!な漢気ホイールです(笑)

このリムがとにかく硬かった❤️

先日、リム単体でグニグニさせていただく機会があったんですが、縦方向に全体重をかけてもビクともしませんでした。カーボンリムも試しましたが、確かに同じ硬さでした。

ハブは最新のインスタントドライブ360。

ホイール重量はペアで1790グラム! 

スペックだけ見ると超軽量!とは言えないですが、、、このかかりの良いハブに力を加えてもグニャグニャ変形しないリムで地面をとらえる訳ですから、完成車に最初インストールされているホイールと比べたら全く別物の走り!だと思いますよ〜。つまり、『走りの軽いMAVIC』ということですね。おっと、ついついMAVICのキャッチが出てしまいました←わざとらしいなぁ、、、

(あ、ちなみにディスクブレーキ完成車に付属のホイールはだいたい2200グラム周辺が多い気がします)

レースを志す方のトレーニング用はもちろんですが、初めてのホイールアップグレードにもオススメです。しなやかなロングライド系フレームに乗られている方の「もう少しシャキッと」のリクエストに応えてくれる逸品だと思いますよ〜。

MAVIC KSYRIUM 30 DISC

メーカー希望小売価格

税込み 55,000円

バイシクルセオ船橋ガレージ店 堀江
営業時間:午前10時30分より午後7時30分
定休日:毎週水曜日

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

現在、諸般の事情で業務全般でお時間頂戴することが多くなっております。また、電話も繋がりにくくなっております。大変申し訳ございませんが、ご理解ご了承いただきますようお願い申し上げます。

9208