商品情報

2022年5月13日

通学、通勤に適した電動自転車のご紹介です。その②

新小岩店

こんにちは!セオサイクル新小岩店です。

本日は、通学通勤向けの電動自転車をご紹介をさせて頂く・・・プラス!!

長らくお待たせしていました、新商品の電動自転車を合わせてご紹介させて頂きます!!

 

パナソニック:ティモA  メーカー希望価格:135,000円

マチュアレッド

新モーター搭載モデル!!従来のモーターよりも軽くなって、走行時のアシストがしっかり効くように改良されました!!

カゴも可愛くて、女性にピッタリの赤!!

 

パナソニック:ティモS  メーカー希望価格:135,000円

マットジェットブラック

従来通りのモーター仕様。走行時よりも「漕ぎはじめ」「初速」「坂道」などにアシストがしっかりと効いてくれる機能です!

「STOP AND GO」の東京にかなりのマッチしたアシスト自転車です!

さらにこの自転車は、適応身長が㎝とやや高めなので、高身長のお客様にピッタリの自転車となっています!!

 

メーカー希望価格と店頭販売価格とは異なります。ご来店、もしくはお電話等にて承ります。

 

以上、お得な電動自転車情報でした!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

セオサイクルでお買い上げの方は点検・調整無料です♪


空気入れも無料でご利用いただけるのでお近くを通る際はぜひ利用してください。スポーツタイプの空気入れも無料でお貸出ししています。

以上、よろしくお願いします。

新小岩店 碓井

TEL:03-5607-6030

セオサイクル新小岩店の詳細はこちら

9768