商品情報

2020年3月22日

(上尾east店)bryton Rider860 やっとこさ入荷しました!

上尾East店

[お待ちしておりました。]
 こんにちは。上尾イースト店の丸山です。発表されてからずっと楽しみにしていた商品がついに入荷しました!


 高性能ながらお求めやすい価格で人気のサイクルコンピューターブランド「bryton」が手がける最新モデル「Rider860」でございます。出る出る詐欺でこのままでないのではと思っておりましたがちゃんと発売されました(笑)


 最大の特徴はブランド初のカラー液晶&タッチパネルを搭載しているところです!他にも様々な機能が搭載されているはずですがまだちゃんといじれていません・・・。詳細は後日紹介したいと思います。本日は入荷のお知らせのみですね。

 昨年のうちに発売される予定が遅れに遅れこの時期となりましたが
「中途半端な商品を出すのであればしっかりと煮詰めたうえで発売する!」というお話を聞いていましたので逆に安心できました。これだけ待ったのですからきっと良いものになっているのでしょう。試してみるのが楽しみです。

 店頭には実際に触っていただけるデモ機をご用意しています。ぜひご来店くださいね。

上尾east店HP
上尾east店 Facebookページ
上尾east店公式LINEアカウント
(LINE始めました!友達追加の後メッセージをお願いします!)

※お車にてご来店の際は提携コインパーキング「Times」・「SANパーク」をご利用ください。¥2,000以上のお買いもので60分の駐車券を差し上げています。
(お店から上尾駅に向かって右側 1番目が[Times]、2番目が「SANパーク」です。)

バイシクルセオ上尾イースト店 丸山 崇紘

4363