商品情報

2021年1月24日

(上尾east店)ABUS BORDO Big 6000 Alarm 盗難防止に!

上尾East店

[盗難にあわないために!]
 こんにちは。上尾イースト店の丸山です。ここ最近ライトを盗まれているお客様がとても多いです。駐輪の際ライトやメーターは必ず外すようにしてくださいね。

 そして、自転車を購入いただくうえで心配との声を聞くのも盗難です。カギをしていたのに盗まれてしまった・・・なんて方もいらっしゃるはず。そんな貴方におすすめなカギをご紹介します。

ABUS BORDO Big 6000 Alarm 120
メーカー希望小売価格
税抜き 29,800円
税込み 32,780円
 盗難にあいにくいカギとして人気なブレードロック「BORDO」にさらなるセキュリティーシステム「3Dセンサーアラーム」を搭載しています。セキュリティーレベル「10」のハイセキュリティーロックです。

 アラームについての詳細は下記の動画をご覧ください。大きな音がしますのでご注意を!!


 施錠をすると2回のビープ音、その後アラーム作動を示すビープ音が5回がします。これで盗難警戒モードです。自転車を動かそうとしたりカギを壊そうとしたり怪しい振動を感知するとアラームが作動します。何気に結構大きい音でビビりました(笑)

 これは盗難防止率アップ間違いなしですね。全長も1,200mmと長めでポールなどに固定する際も楽々です。さらに盗難見舞金10万円対象モデルになっています。
(ABUS盗難見舞金制度についての詳細はこちらでご確認ください。扱い元ダイアテックさんのHPに飛びます。)

 こちらのカギ、とても高価なモデルなので展示はしていませんがお取り寄せは可能です。欲しいと思ったらご注文くださいね。ご注文いただきましたお客様ありがとうございました!

 皆様のご来店お待ちしております!!

上尾east店HP
上尾east店 Facebookページ
上尾east店公式LINEアカウント
(LINE始めました!友達追加の後メッセージをお願いします!)

※お車にてご来店の際は提携コインパーキング「Times」・「SANパーク」をご利用ください。¥2,000以上のお買いもので60分の駐車券を差し上げています。
(お店から上尾駅に向かって右側 1番目が[Times]、2番目が「SANパーク」です。)

バイシクルセオ上尾イースト店 丸山 崇紘

6610