商品情報

2021年6月4日

(上尾east店)CANNONDALE BAD BOY3入荷です。

上尾East店

[元祖ちょい悪系]
 お久しぶりなモデルが入荷してきました。他には無い独特な雰囲気を纏った粋なバイクでございます。

[CANNONDALE BAD BOY3]
メーカー希望小売価格 税込み 93,500円
 いやー この写真・・・、バイクのカッコ良さが全く伝わりませんね(笑) これは実物を見に来ていただく為!と前向きにとらえることにしました。


 最大の特徴はレフティーと呼ばれる片持ちフロントフォークです。以前は軽量なのがメリットと言われていましたが今のメリットは「超カッコいい」に尽きるかと。前から走ってきた姿で「あ、BAD BOYだ!」ってわかる車種ってなかなか無いですよ。


 ブレーキはテクトロさんの油圧ディスクブレーキを搭載、変速系はマイクロシフトさんを採用しています。走りに大きく影響するタイヤは「WTB Byway 650x40C」オンロードからオフロードまでこなすタフなタイヤです。


 世界的な自転車需要の高まりによりパーツの供給が追い付いていない現状を如実に表すのがこちらでしょうか?「サイズによって使われているパーツが違う!」ここまでしないと完成車にならないんですね。メーカーさんの努力に頭が下がります。ありがとうございます。

 「付いているパーツがカタログと違う!」、「同じバイクを買ったのにスペックが変わってる!」なんてことが多々起きております。これはスペックを変更してでも納期を優先しているメーカー各社の努力の結果です。多少スペックが違ってても購入できないよりはいいですからね。

 こちらのバイクも入荷数が限られています。欲しかった貴方!お早めにご検討くださいね。ご来店お待ちしております。


 おまけ コラムキャップのボルトがシルバーシルバーしてたのでキャップで隠してやりました(笑)こんなんでもイメージ変わりますよね。

上尾east店HP
上尾east店 Facebookページ
上尾east店公式LINEアカウント
(LINE始めました!友達追加の後メッセージをお願いします!)

※お車にてご来店の際は提携コインパーキング「Times」・「SANパーク」をご利用ください。¥2,000以上のお買いもので60分の駐車券を差し上げています。
(お店から上尾駅に向かって右側 1番目が[Times]、2番目が「SANパーク」です。)

バイシクルセオ上尾イースト店 丸山 崇紘

7520