商品情報

2021年11月12日

(上尾east店)ESCAPE R DISC 再入荷しました!

上尾East店

[人気車種再び!]
 こんにちは。上尾イースト店の丸山です。またまたクロスバイクのご紹介です。登場と同時にかなりのご好評を頂いたあいつが帰ってきました!と、いっても返品されたわけではございません(笑)


 クロスバイクの代名詞と言っても過言でないエスケープシリーズのディスクブレーキモデル「ESCAPE R DISC」です。カラーは精悍な「マットダークシルバー」とクラシカルな装いの「フォレストグリーン」です。


 それぞれにチョイスされたパーツカラーにもこだわりが!精悍なイメージなマットダークシルバーにはブラックを基調としたパーツが。


 クラシカルなイメージのフォレストグリーンにはダークブラウンのパーツが選ばれています。明るすぎないブラウンが主張しすぎずマッチしています。


 グリップ部分もこの通り!トータルコーディネートされています。ブレーキはテクトロさんの油圧式ディスクを搭載しています。レバータッチも軽くメンテナンス性も良いのでお勧めです。


 今回入荷のモデルはシマノさんの変速機を搭載したモデルになります。カタログで言うと「MS(マイクロシフト)」が付かないモデルですね。

 「こいつを待ってた!」なんてお客様がいらっしゃいましたらお問い合わせくださいね。こいつの兄貴分RX DISC カメレオンネプチューンカラーも入荷する予定です。そちらもお楽しみにー!!
​​​​​​

上尾east店HP
上尾east店 Facebookページ
上尾east店公式LINEアカウント
(LINE始めました!友達追加の後メッセージをお願いします!)

※お車にてご来店の際は提携コインパーキング「Times」・「SANパーク」をご利用ください。¥2,000以上のお買いもので60分の駐車券を差し上げています。
(お店から上尾駅に向かって右側 1番目が[Times]、2番目が「SANパーク」です。)

バイシクルセオ上尾イースト店 丸山 崇紘

8693