商品情報

2020年4月5日

(上尾east店)MYアンカーを作ろう!カラーオーダー無料キャンペーン開催中です!

上尾East店

[この機会にぜひ!]
 こんにちは。上尾イースト店の丸山です。昨年好評だったアンカーさんのカラーオーダー無料キャンペーンが今年もやってきました!


 キャンペーン期間は2020年4月1日~8月31日までと長めです。慌てることなくじっくり検討いただけますね。
気になるキャンペーン内容は
 その1・イリュージョンカラーと呼ばれる見る角度によって色が変わるマジョーラカラー(全3色)を選択した場合に通常4,700円のアップチャージが無料!

 その2・デザインパターン「シンプルデザイン」選択時のフロントフォーク同色 通常3,800円のアップチャージが無料!

 その3・こちらもデザインパターン「シンプルデザイン」で塗装の仕上げを「ノーマル」を選択した際に入れられるオリジナルネーム 通常2,300円のアップチャージが無料!

 合わせて最大10,800円分のアップチャージが無料となるお得なキャンペーンです!!(価格は全て税抜きです。) 
アンカーさんのカラーオーダーはブリヂストンさんの技術者が国内で手掛けています。しかも一本一本を手作業で仕上げます。このキャンペーンはなかなかにお得ですよ~!


 ディスプレイで見るのと実際のカラーはイメージが変わります。「思っていたのと違った・・・。」なんてならないようにカラーサンプルでご確認ください。


 選んだカラーにロゴが入るとどんな感じなのか確認する事も出来ますよ。「カタログで見たときはこっちかなと思っていたけど実際見たらこっちがいいです。」なんて事もよくあるので確認いただくのは大切です。


 イメージしにくいストライプ柄もパイプに合わせればこの通り!なるほど納得です。もちろんサイズはフィッティングシステムで測定します!

 人気のアンカーをお得に手に入れるこのチャンス!ぜひご検討くださいね。何かご質問等ありましたら是非ご来店ください。皆様のお越しをお待ちしております!

上尾east店HP
上尾east店 Facebookページ
上尾east店公式LINEアカウント
(LINE始めました!友達追加の後メッセージをお願いします!)

※お車にてご来店の際は提携コインパーキング「Times」・「SANパーク」をご利用ください。¥2,000以上のお買いもので60分の駐車券を差し上げています。
(お店から上尾駅に向かって右側 1番目が[Times]、2番目が「SANパーク」です。)

バイシクルセオ上尾イースト店 丸山 崇紘

4488