商品情報

2021年6月6日

(上尾east店)GIANT CROSTAR 軽い走りが人気です!

上尾East店

[軽量クロスバイクはいかが?]
 発売開始から今日まで名前の意味が気になっているモデルが入荷しました。

GIANT CROSTAR
メーカー希望小売価格 税込み 61,600円
 「GIANT」さんのクロスバイクと言えば「エスケープR3」が有名ですが、いつの間にやらエスケープを凌ぐ軽量クロスバイクとして出てきていたのが「クロスター」です。この名前どんな意味なんでしょう?


 ドライブトレインは「2x8S」の16速を採用しています。フロントが3段あっても一番内側の軽いギアは使ってない方が多いので重量面、メンテンナンスを考えたらこれはありですね。


 トップチューブを含め走りの良さと快適性を考えたフレームワークは流石の一言です。これだけ複雑な形状のパイプって凄いですよね。


 今回入荷のモデルはシフターが「マイクロシフト」さんを採用したモデルになります。入荷数も少なめなのでお早めにご検討くださいね。販売価格はお問い合わせください。皆様のご来店をお待ちしております!
 

上尾east店HP
上尾east店 Facebookページ
上尾east店公式LINEアカウント
(LINE始めました!友達追加の後メッセージをお願いします!)

※お車にてご来店の際は提携コインパーキング「Times」・「SANパーク」をご利用ください。¥2,000以上のお買いもので60分の駐車券を差し上げています。
(お店から上尾駅に向かって右側 1番目が[Times]、2番目が「SANパーク」です。)

バイシクルセオ上尾イースト店 丸山 崇紘

7536