商品情報

2024年4月13日

【納車】795 BLADE 2 RS が格好良すぎる【LOOK】

ららぽーと店

私もめちゃんこカッコいい自転車が欲しい~

今回の車体を組んでて思いました。
こんにちは、ららぽーと店です。



フレンチバイク、LOOKの自転車を注文にて組ませて頂きました。

795 BLADE 2 RS アイコニックカラーフレームセット
メーカー希望小売価格 税込み 880,000円

フレームセットのみの販売となりますので、バラのフレーム組です。



格好いい…

LOOKの旗艦モデルです。フラッグシップです。

いわゆる最強の車体ですね。

メーカー曰く「同社最速のエアロロード」です。

見たところだと堅いカーボンの比率を前モデルよりも結構上げているようです。

が、オーナー様の感想だと乗ったご感想だとしっかりしてるけど脚には来ないそうです。

乗り易そうですね!



オーナー様のお持ちのパーツなどを移植して、
これが乱さなく合わさっています。

組み立てる前に一度4℃REST様へコーティングを出されているので、
前よりも艶々している感じです。

自転車に対してのレビューでどうかとは思うのですが、、、
触り心地凄く気持ちがいいです。掃除が楽になるそうですよ!

すごーく、うらやましい車体になりました。



アップデート前のモデルと比較するとちょっとスリムになった感じがします。

シュッとしてきましたね~

ハンドル回りの専用機っぽさ、たまらないですね。

うっすい!

一応一体型ハンドルじゃあないんですが、接合部薄いですね。

これは前モデルでは出せない薄さ、進化してる~

あとハンドルに「モンドリアン」をあしらえているの好きです。



ちなみにですが、恐ろしいことにハンドルとステムで諭吉様換算で20人程必要とします。

ちなみにちなみにハンドルがフレームに付属してくるんで、選べないんです。

別売で受付中!との事らしいですが、なかなかの金額なのでびっくりしますよね。

納期は結構かかりそう!とのことです、気長にお待ちいただくことになりそう。



全体としては前モデルの良い所とよりよく出来る所が合わさって、進化を感じます。



個人的には見た目のインパクトは前モデルの方が好きですけど、
より洗練されて帰ってきていて、どっちを選ぶ?ってなると凄い悩みます~。



以上です。

格好いい車体に仕上がりました。
楽しんで乗って頂ければ幸いです。

羨ましいぃ~



当店ではフレームを展示、お客様のご要望に沿って組立をしています。

ピナレロ、コルナゴ、デローザ、スコット、キャノンデール、ブリヂストンアンカー、
そしてルックなどロードのフレームを常時展示しております。

他にも取扱いのできるものであればお取り寄せが出来るので、
なにかあればお気軽にお問い合わせください♪

///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

 

バイシクルセオららぽーと店 杉田

新しい店舗になりました!
047-421-7816←電話番号変わってます!
千葉県船橋市浜町2-1-1
ららぽーとTOKYO-BAY南館1階
JR南船橋駅 徒歩5分
/京成船橋競馬場駅 徒歩10分
駐車料金平日6時間無料!P2・IかF区画が便利

営業時間
月~金 10:00~20:00
土日祝 10:00~21:00

ハーバー通りからご来店の際は階段広場すぐ横の自動ドアから入店可能!
自転車は押して頂ければ通行可能です。

※お電話での問い合わせを多く頂いており繋がりにくい状態が続いております。
 繋がらない場合、お手数ですがお時間をおいてのかけ直しをお願い致します。
※以前の電話番号047-437-2829は繋がっておらずかけても即切断されてしまいます。

店頭へのルートのブログはコチラ→「自転車/徒歩」

※当店では一般の自転車、電動自転車、子ども車の取り扱いはございません。
 問い合わせや修理に関しては近隣の「船橋競馬場駅ファミリー店」にお願い致します。

-------------------------------------------------------------------------------------
35.6856207, 139.9888947←ここをクリック!orこの数字を
GoogleMapで検索するとP2駐車場入り口付近に案内されます。

14667