商品情報

2023年5月5日

【南館1階】ららぽーと店への道筋【バイシクルセオ】再投稿

ららぽーと店

こんにちは!

ららぽーと店です!

本日は移転後の店舗への道を、写真付きで解説していこうと、思いますっ。

知らなかったら通り過ぎちゃうかも…。

 

↓ハーバー通りからの徒歩か自転車での来店はコチラ↓


↓ハーバーゲートから入っていって(ここ、ハーバーゲートって言うんです。)

↓北館側には今壁が出来ているので壁沿いに、ハーバー通り沿いに進んでいき

↓途中に案内が貼ってありまして、更に進んでいくと

↓2階通路を越え、ゴンチャさんを越え

↓エッグスンシングスさんを越えたらあと少し(この辺りが前の店舗の位置です)

↓クリスピークリームドーナツさんを越え、かいだん広場のすぐ先に

↓南館の入口があるのでそこに入ると…

すぐ右手にお店があります!

中まで自転車は押して入って頂けますのでお持ち下さい!

ミノウラの縦型スタンドを5台用意、鍵をかけてお使い下さい。
 

お店から一番アクセスし易い駐車場は
『P2』駐車場 です。

14号(千葉街道)から来て頂き海老川(船橋港親水公園)沿いに進み東京湾岸道路手前を右に曲がり奥まで
奥まで進んでいくとP2(立体駐車)への入口があります。
何階でも良いので『I』か『F』の区画に停めて頂ければお店の前のエレベーター近くになります。

下に行くとお店の真ん前に到着。

※店頭にない商品もお取り寄せ可能、お気軽にご相談ください。
コロナ渦により通常よりも大幅に納期が必要、または遅延が発生しております。
何卒ご了承頂けますようお願い申し上げます。


サイズ確認も致しますよ~。

お気軽にスタッフまでお声掛けください。

///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

バイシクルセオららぽーと店 野村

新しい店舗になりました!
047-421-7816←電話番号変わってます!
千葉県船橋市浜町2-1-1
ららぽーとTOKYO-BAY南館1階
JR南船橋駅 徒歩5分
/京成船橋競馬場駅 徒歩10分
駐車料金平日6時間無料!P2・IかF区画が便利

営業時間
月~金 10:00~20:00
土日祝 10:00~21:00

ハーバー通りからご来店の際は階段広場すぐ横の自動ドアから入店可能!
自転車は押して頂ければ通行可能です。

※お電話での問い合わせを多く頂いており繋がりにくい状態が続いております。
 繋がらない場合、お手数ですがお時間をおいてのかけ直しをお願い致します。
※以前の電話番号047-437-2829は繋がっておらずかけても即切断されてしまいます。

店頭へのルートのブログはコチラ→「自転車/徒歩」

※当店では一般の自転車、電動自転車、子ども車の取り扱いはございません。
 問い合わせや修理に関しては近隣の「船橋競馬場駅ファミリー店」にお願い致します。

フォトギャラリー

11904