商品情報

2023年11月4日

【期間限定】ヴォターニ F3 体験試乗車 11月12日まで- 折りたたみ可能な20インチe-bike -

相模原中央店

 

VOTANI
F3
メーカー希望小売価格
税込み 208,000円

 

ヴォターニは2014年にオランダで生まれたe-bikeブランドで、現在ではBESVファミリーとしてアシスト性能やフレームデザインをアップデートし、"Votani by BESV"として日本での使い方にあったe-bikeとして設計・開発されています。

 

日本国内におけるヴォターニのラインナップはミニベロモデルのQ3、H3のみでしたが、2023年春に新発売となった「折りたたみモデル」のF3。

 

今回、BESV JAPANのご厚意により「体験試乗車」を2023年11月12日までの期間限定でお借りしました。当店の体験試乗車・Q3とあわせて、乗り比べることも可能ですのでVOTANIのe-bikeをご検討中の方はこの機会をぜひご利用ください。

 

【注意事項】

 

今回貸していただいたe-bikeは「サンプル品」となっており、完成品はフロントフォークのカラーはフレームと同じになります。

 

 

 

【目次】

 1. F3の特徴

 2. 関連記事

 

1. F3の特徴

次へ進む

 

 

F3最大の特徴は何と言っても「折りたためる」こと。ダホンやターン、ルノーのように「ハンドルポスト」「フレーム中心部」に折りたたみ機構が付いています。

 

 

前輪・後輪付近には強力なマグネットが付いていて、折りたたんだ時にがっちり固定します。

 

【Youtube】

>> 【2023年春の新商品】折りたたみ電動アシスト自転車 VOTANI F3 の折りたたみ方法&転がせる機能 (0:50) 

 

F3の特筆すべき点は「折りたたんだ後、ハンドルを持って転がせる機能」があります。後輪のブレーキをかけながら転がして移動が可能なので、輪行時でも駅構内に入る前までの移動がラクになります。

 

 

H3と同じくセンターバスケットが標準装備で、前後に専用キャリア装着可能。F3の発売に合わせてVOTANI専用の前バスケットがリリースされる予定で、積載能力に優れている点もF3の魅力の一つです。

 

【目次】に戻る

 

2. 関連記事

前に戻る

 

 

>> 【商品紹介】ヴォターニ Q3 - 最大航続距離80kmを誇る、オランダ発・BESVファミリーのミニベロe-bike【体験試乗車あります】-

 

 

>> 【納車紹介】ヴォターニ H3 - オランダ発・個性的なルックスが特徴、BESVファミリーのミニベロe-bike -

 

  

Homepage:http://seocycle-sagamihara.venus.bindcloud.jp/index.html

Facebook

instagram: www.instagram.com/seo.sagamiharachuo/

YouTube 

神奈川県相模原市のセオサイクル相模原中央店は、サイクルスタート掲載店です。

11809