商品情報

2023年7月1日

Tern Clutch bullhornbar custom カッコイイブルホーンバーにカスタム!!その2

武蔵小杉店

カッコイイクロスバイクを更に自分だけのカッコよさに!!

Tern

Clutch

おすすめブルホーンハンドルバー

GP HS-RA-02

※ハンドルの大きさは2種類あります。体格やご用途に合わせてお勧め致します!

このブルホーンハンドルバーのおすすめポイントは

1:交換部品がハンドルだけで済むのでお財布に優しい♡

ハンドルバー本体とバーテープ代のみでブルホーンハンドルバーにカスタムできます!

2:シンプルで細身、落ち着いたデザイン

ワタクシ達のカスタム作業も比較的楽なので嬉しいデス(笑)

ございます。


オーソドックスなポジションはこのくらいの角度でしょうか

うーん、BULLっぽいですね!

※バーテープを巻くと一回りハンドルが太くなるのでよりカッコいいデス!

少し上向きにセットしてみます。Bullさんが上を向いているような角の角度でカッコいいです。

乗車姿勢もアップライトになりラクになりますよ!

角度を変えると雰囲気がだいぶ変わります。いろいろな角度でお乗りいただくのもまた楽しみでございます。

こちらは逆に更に下向きにセット。より闘牛感が増しますね!!

乗車姿勢はかなりキツメデス。

更に乗り慣れてきたら、ステムをひっくり返してよりダウンポジションにすると

メチャクチャかっこいいですが、かなり前傾になるので体はしんどいですが

腹筋、背筋、上腕筋を鍛えたいお客様にはお勧めです!!

カスタム費用は

ハンドル 4,400円

バーテープ 2,700円~5,000円

の合計金額と作業工賃になります。

(新車購入時のカスタムは作業工賃をいただいておりません!)

このカスタムは元のハンドルバーに戻しやすい!というのも嬉しいポイントです。

しばらくフラットハンドルで乗ってからカスタムするか

いきなりカスタムして、後で元にもどすか

どちらも楽しいのでアリだと思います!

それでは!ご相談お待ちしております!!

ママチャリ、電動自転車、キッズ自転車、

クロスバイク、マウンテンバイク、ミニヴェロ、入門用ロードバイクの事なら当店へ!

修理も専門店品質の交換部品で作業を行っております!

川崎市中原区武蔵小杉の自転車屋

044-738-0634

セオサイクル武蔵小杉店 

店長 上野

 

11844