商品情報

2023年7月1日

Tern Clutch bullhornbar custom カッコイイブルホーンバーにカスタム!!その8 最終回

武蔵小杉店

ブルホーンバーカスタムの最終回は

バーテープ

です!

高校生の頃、学園祭で女装したときに初めてお化粧しましたが

お化粧っていいですね!もう一人の自分ができていく感じで。

ワタクシ、カラオケが趣味でしてK-POPのカラオケ大会の出場を目指しております。

K-POPアイドルのお化粧を真似しようと時々新大久保に出没しております(笑)

美容関係のお客様いらっしゃいましたら是非アドバイスお願い致します!

さて、自転車の最後のお化粧は、このバーテープです!!

本当に星の数ほどあるので、メイクみたいにいろいろ試していただきたいです!

でもちょっと選びきれないという方は

メイクの相談は化粧品売り場のおねえさんにアドバイスをもらうように、

バーテープ選びはぜひワタクシにご相談ください!!

店長お勧めのバーテープ4選をご紹介します。

BIKERIBON scrub 3000円弱

さらりとしたマット仕上げで汚れもつきにくいです。初めてのバーテープに無難なチョイスです。

BIKERIBON grip evo 3000円弱

しっとりとしたグリップ力強めのしっかりグリップするタイプです。パワーを込めてペダルを踏みたい方におすすめです。

BIKERIBON beegrip 4000円ほど

テニスのグリップに近いソフトでグリップ力の強いモデルです。

グリップ力がありながら、光沢が無いのでマットカラーの自転車によく似合います!

グレーがクラッチのGRAYに似合いそうです。

BIKERIBON gradeplus 5000円ほど

グリップ力が高く、衝撃吸収に優れたモデルです。

1時間以上自転車に乗る方にはマストな厚みですね!

グラデーションの美しさは他にはない魅力です!

以上が店長お勧めのバーテープです。

星の数ほどあるバーテープ。ご希望がありましたらお取り寄せ致しますのでお申し付けください!

お問合せ、ご相談お待ちしております!!

ママチャリ、電動自転車、キッズ自転車、

クロスバイク、マウンテンバイク、ミニヴェロ、入門用ロードバイクの事なら当店へ!

修理も専門店品質の交換部品で作業を行っております!

川崎市中原区武蔵小杉の自転車屋

044-738-0634

セオサイクル武蔵小杉店 

店長 上野

 

11853