商品情報

2022年1月15日

店長お勧めNO,1!!RITEWAY ZIT 14 16 18 20 全サイズ揃っています!

武蔵小杉店

お子さんのことだけをほんとうに真剣に考えてつくられた自転車です!

【RITEWAY ZIT】

14インチ 90cmくらいから

16インチ 96cmくらいから

18インチ 102cmくらいから

20インチ 108cmくらいから

とカタログでは書いてありますが…

身長だけでサイズを決めることができるならば私たち店員は不要です!

まず、お父さん、お母さんにいくつかご質問をしてゆきます。

また、お子さんが自転車にまたがる時の動きなどもサイズをお勧めする際のポイントですので

ぜひお子さんとお店にいらしてください!

さて、この自転車の最大のセールスポイント

軽い!!

ですが、なぜ軽い方がいいのでしょうか!?

自転車と体重の関係を考えると・・・・

おとな(全国平均25~50歳) 体重70kg 自転車20㎏ 

自転車が体重の3分の1くらいの重さ お子さんを抱っこしてるくらいでしょうかね。

こども(全国平均5歳)    体重18㎏ 自転車13kg 

自転車が体重の4分の3くらいの重さ!おとなに換算すると50Kgの自転車ってことです!!

これは…子供たちは絶対大変に決まっている!

という考えから企画された超軽量なこども自転車なのです!

6kg台で作られたこども自転車はそうそうありません!

更に!開発担当の方の子供愛がたくさん!

【ココがスゴイ!】

小さな手で握りやすい細身のグリップ。ブレーキもかけやすくなっています!

安全に乗れることがイチバンです。

【ココがスゴイ!】

ペダルとペダルの間隔が専用規格で狭くしてあります!

これはお子さんがペダルを回しやすくする効果があります!

大人でもペダルがもっと外側についていたら…漕ぎにくいですよね。。。。

という事です!

コレもすごい!

ペダル周りを外せば、キックバイクにもなる!

『キックバイクからじてんしゃ』より『じてんしゃがキックバイクになる』の方が、

<じてんしゃ>として無理がありません

もちろん補助輪の取り付けも可能です!

他にも愛情たっぷり機能が満載ですが、詳しくはメーカーさんのページをご覧ください!

ぜひ見に来てください!

044-738-0634

武蔵小杉店 上野

6055