セオサイクルのブログ | BLOG

2021年1月9日

どうだ!こうだ!参ったか!?~JAMIS CODA NEOにGRX~

船橋ガレージ

お帰りなさい。

当店にて、お求め頂きホイールのアップグレードを承ったジェイミスコーダネオがオーナー様に連れられて帰って来てくれました。

お仕事のストレスを自転車でスパークさせる常に面白いことを追い求めるオーナー様より今回ご依頼いただいたのは、、、

GRXで完全武装せよ。

もう、完全にご褒美組み換えでございます(笑)。いつもありがとうございます。

即ばらしの、、、

ガリガリ、スルスル~。

スプロケットは11-40T!!おっきい、、、♥

11山のトップギアでローギア40山という意味ですね。数が多くなれば、ギア比が下がり軽くこげるようになります。

シフトレバーはSL-RS700を使用しました。

そうです。右側のみです。なぜなら、、、

フロントはシングルだからじゃ~~。

30キロ圏内での移動が多く、比較的平地でのご使用がメインでしたら、おすすめのカスタムですねぇ。若干、当店では定番化しつつありますね(笑)。

どうだ!!

こうだ!

参ったなぁ~~~。これはカッコイイ。CODA NEOを愛でるオーナー様の愛も含めカッコイイ仕上がりとなりました。

オーナー様、毎度ありがとうございます。今後ともよろしくお願い致します。

去り際の「次回は、ブレーキの、、、」がまるで映画の予告編のようでした(笑)

 

 

 

 

 

バイシクルセオ船橋ガレージ店 堀江
営業時間:午前10時30分より午後7時30分
定休日:毎週水曜日

6504